2017年04月10日

☆happy wedding☆

4月8日、琴弾八幡宮、琴弾公園は、桜満開
そんな、桜の季節に幸せいっぱいのご新郎ご新婦様のご結婚式が行われました

ホワイトチャペルにも桜を
そして、竹を使い和装での和の人前式でした
7D7219E3-FC37-4531-AB7A-034519AD97B2.jpg
ご両家のお水を合わせる、『水あわせの儀』
すごくいい演出になりました

続いてご披露宴会場のメイン席にも桜が
8785CDA5-6D2B-428F-B8BB-3B54F4B462B4.jpg
ゲストの皆さんのお席にも
720832CC-CC48-48DF-9501-6DE0DD90120D.jpg
そしてメインキャンドルにも
9D4AF6BA-8F51-4538-A2A3-DA121D13D81C.jpg
会場いっぱいにさくらを

本当に、この季節でしかなかなか出来ない貴重なお写真でした


ご新郎ご新婦も、ご両家様も、ご列席頂いてるゲストの皆様にも喜ばれた、春いっぱいのコーディネイトでした



プランナー  橋


posted by ravircourt at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

☆桜🌸☆

毎日、少しずつ開花して桜が増えてるravir court kotohikiのすぐ近くの琴弾公園です
でも、明日から天気がちょっと不安定な感じなので、心配です…

昨日、ravir court kotohikiのフロント前に、こんな大きな桜が
C88C8CAE-7CC4-451A-BE09-D198993057FA.jpg
まだ蕾の状態ではありますが、結構な迫力でした
今日から、フロント前で、こちらの桜も一緒に皆さまをお迎え致します
開花してくれるのが楽しみですっ



プランナー  高橋
posted by ravircourt at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

☆前写し☆

4月になり、早くも4日が経ってしまいました
日中は、ポカポカ春の陽気が感じられるようになりましたね
4月といえば、やはり、桜

ravir court kotohiki周辺は、まだ、ポツポツ…
例年より少し遅いような気がします

本日、担当させて頂いてるご新郎ご新婦様の前写し日でした

『桜を背景に撮りたい
そんな想いが叶う場所がありました

7017FAF7-DA3A-4F1B-8FF7-ED747842287F.jpg
見事に満開です

これからご結婚式を控えてらっしゃるので、本日の素敵なお二人をご紹介出来ませんが、桜を背景に撮られたお二人からは、たくさんの笑顔が自然と溢れていました

その後、ravir court kotohikiのホワイトチャペルにて撮影をされ、お二人の思い出の場所での撮影へと向かわれました

本当にお天気にも恵まれ、願いが叶ったいい1日でした
ご新郎ご新婦様、本日は朝早くから本当にお疲れさまでした
次回の打ち合わせで、またいろいろお話聞かせて下さいねっ



プランナー  高橋




posted by ravircourt at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする