2015年11月27日

☆お衣裳選びにて…☆

今日は、すごくすごく寒い1日でしたね…
この時間になって、ひょうらしき物が降ってきました

今日は、来春ご婚礼のご新婦様とお母様がはじめてのお衣裳選びに行かれるとの事でしたので、私もお衣裳屋さんの方にお邪魔させて頂きましたは
担当プランナーが決まってから初めてとの事でしたので、お母様とご新婦様に『はじめまして〜』とご挨拶をさせていただき、そのままお衣裳選びに同席させて頂きました
ご新婦様のイメージにぴったりのドレス
本当に今日だけでは、選びきれず、迷っちゃいました

毎回とはいかない時もありますが、スケジュールの都合がつく場合は、担当もご挨拶を兼ねてという事でお衣裳選びにお邪魔させて頂いてます
ご試着されてる間、ご両親様とお話をさせて頂いたり、ご新郎様が来られてる場合は、ご新郎様とお話をさせて頂いております
そして、ご試着されてる姿を一緒に近くで見させて頂いて一緒に楽しませて頂いてます


今日は、お疲れさまでした
ご挨拶出来てよかったです
今日迷って絞ったお衣裳、本当に迷ってしまうと思いますが、ゆっくりご検討してくださいね


プランナー  高橋

posted by ravircourt at 00:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

☆前写し☆

本日、ravir court kotohikiでは、来春ご婚礼のお客様の前写しが行われました
ちょっと朝から、お天気が優れず心配でしたが、ご新郎ご新婦様の強い想いが叶い、ロケ撮影を無事予定通り行う事が出来ましたホントスタッフをはじめ、お二人はもちろん、一緒にお越し頂いてたお母様もニッコリ

私は、チャペルでの撮影を拝見させて頂いたのですが、いつもお会いしてるご新郎ご新婦様もステキですが、更に今日は、ご新郎様は、かっこよく、ご新婦様は、お人形さんのようにとっても可愛かったです
見惚れちゃいました

ぜひ、皆さんにご覧頂きたいですが、また、ご婚礼当日に記念ショットを撮らせて頂いて、お披露目したいと思いますっ

前写しは、1日の中でスケジュールを組み撮影が出来るので、本当にオススメです
そして、なかなか当日は、ゆっくりと撮影ができない分、見に来て頂いたご家族様と一緒にお写真を撮る事が出来るのも貴重です
お二人の思い出の場所でのロケ撮影
スタジオでのゆったり撮影
ドレスを着て行きたかった憧れの場所での撮影
その季節にピッタリの撮影場所でのロケ撮影
そんな大切なシーンを前写しでたくさんお写真を残されると一生の宝物だと思います

ぜひ、そんなお二人ならではの前写しを楽しんで、素敵なお写真をたくさん残されてはいかがでしょうか??

ご新郎様、ご新婦様、今日は、1日本当にお疲れさまでした少しの時間でしたが、お二人の幸せな表情を近くで見る事が出来て良かったです
記念ショットありがとうございました


プランナー  高橋



posted by ravircourt at 20:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

☆happy wedding☆

今晩は、グンッと寒くなったように感じます
ちょっとブログのアップが遅くなりました…すみません…
11月21日、22日とravir court kotohikiでは、ご婚礼が3組行われ、たくさんの方々がravir courtにお越し頂き、とても賑わった2日間となりました

当日、バタバタしてたのもあり、幸せいっぱいの素敵な3組のご新郎ご新婦様をお撮り出来なかったのが、私的にとても残念ですが、その中で1組だけになりますが、ご新郎ご新婦様ならではのステキなウエディングケーキを撮らせて頂いてたので、そちらをぜひご紹介させて頂きますっ

ジャン
F0305775-4AE3-459D-B546-F0A1A1FF74F9.jpg
お祭りが大好きなお二人だからこそのステキなウエディングケーキ
ちょうさには、かかせない掛布団
とってもリアルですっ

そんなお二人のゲストの中には、お祭りのメンバーが
ご披露宴の最後、ご新郎ご新婦様退場は、ちょうさがお迎えにそして、ご新郎ご新婦様は、ちょうさに乗ってご退場されました

大いに盛り上がり最高のご披露宴でした


お写真はございませんが、もう1組のご新郎ご新婦様は、ご新婦様が大好きなお花をご新郎様がメッセージと共にご用意を
そんなご新郎様の想いに、感動の涙を流され幸せいっぱいの笑顔のご新婦様がとても印象的でした

そして、もう1組のご新郎ご新婦様は、教師をされてるという事で、それぞれの担当を持たれてる生徒さんからのメッセージムービーと、想いを寄せられたメッセージボールのプレゼント
そして、同じ職場の先生方からのサプライズ
皆さんからのサプライズに驚き、そして感動されとても喜ばれていました

それぞれのご新郎ご新婦様の想いがカタチとなり素晴らしいご婚礼の2日間でした


プランナー  高橋


posted by ravircourt at 21:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする