2015年12月31日

☆大晦日☆

2016年まで、あと4時間をきりました
初詣に出かける準備をされている方や、自宅でゆっくり過ごされてる方や、皆さんで集まって楽しく賑やかに過ごされてる方などなど、皆さん、それぞれの大晦日を過ごされてると思います

そして、私事ですが、13年前の今日、大晦日を記念日にしようという事で、婚姻届を提出した日でもあります私達、夫婦にとっての記念日でもあり、今日で結婚13年目を迎える事が出来ました
もうそんなに経つんだなぁ〜と思うぐらい、あっという間の13年だったように感じます
平凡な日々を過ごしてるだけで、特別な事はありませんが、息子達が居て、日々成長し、家族揃って何気ない毎日を過ごしてる事が幸せだなぁ〜と思います
これからも、今までと変わらずお仕事も一生懸命させてもらって、ときどき出来る家族との時間ももちろん大切にしていきたいと思います

私は、今日は、お休みを頂いてたので、大掃除をして、鏡餅を飾ったり、しめ飾りを用意したり、お正月を迎える準備をする事ができました
そして、今晩は、いつもより早い時間に、家族揃って夜ご飯
DE384413-766F-4023-BC43-8FC2E4C4F768.png
年越しそばも、一緒にいただいちゃいました

慌ただしい年末でしたが、なんとか無事、年越しが出来そうですっ

あと数時間、のんびりテレビでも見ながら起きてカウントダウンしなくちゃです


プランナー  高橋


posted by ravircourt at 20:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

☆新年に向けて…☆

2015年も、残すところあと1日となりました
皆さんは、年末はいかがお過ごしでしょうか??
ravir court kotohikiも、連日、忘年会や同窓会などのご宴会また、帰省や旅行でご宿泊されたり…と賑わっております

私も、今日は、会社で毎日使ってる机や身の回りの片付けをして、引き出しの中もスッキリしました
たくさんのお客様を新年お迎えさせて頂けるように玄関前には大きな門松を
D211487E-6361-4062-93E8-58D991A24048.jpg
そして、ロビーもお正月バージョンに
7E4BE054-4E03-400D-8827-D5775E4F04AC.jpg
7D68089D-B5EE-41A6-89BF-60E9971E48F6.jpg
2015年も、たくさんのご新郎ご新婦様と出会い、たくさんの担当をさせて頂き、一緒に楽しみ、一緒に感動し、一緒にお二人の想いをカタチにし、たくさんのご披露宴をさせて頂きました

1組1組との思い出が、たくさん詰まった1年でした本当にありがとうございました
そして、2016年、ご婚礼に向け、打ち合わせなど始めさせて頂いてるお客様もたくさんいらっしゃいますお二人にとっての大切な日がステキな1日になるように、精一杯お手伝いさせて頂きます来年もよろしくお願い致します

では、皆様、良いお年を〜


プランナー  高橋

posted by ravircourt at 00:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

☆happy wedding☆

本日ravir court kotohikiでは、2015年最後のご婚礼が2組行われました
私が担当させて頂いたご新郎ご新婦様と初めてお会いしたのは、5ヶ月前の7月でした
『はじめまして』のご挨拶をした瞬間より、とても明るく楽しくお話のしやすいお二人と一気に親しくなりました初日よりのお話が炸裂
そんな楽しい5ヶ月間を一緒に過ごさせて頂きまかした
今日は、お二人らしくゲストの皆さまと楽しく過ごすご披露宴を
ご新郎様の腕を活かしたアーチェリー
ゲスト全員がチャンスの余興
感動のサプライズ演出
ご友人たちによる楽しい余興
盛りだくさんのご披露宴となりました

お二人らしいたくさんの笑顔
感動の涙が…
温かいお言葉が…

ご新郎ご新婦様そして、ご両親様、短い期間でしたが本当にありがとうございました
74ABA129-2468-4ADF-809F-353137BA6BB4.jpg
ご新郎様ご友人達からの胴上げ
C887965A-73AF-417B-B343-0FB06F3AC966.jpg
今年もあと数日
年内最後のご婚礼、盛大なご結婚式となりました


プランナー  高橋
posted by ravircourt at 23:31| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする