2016年02月23日

☆happy wedding☆

続いて3組目のhappy wedding

昨日、行われたご結婚式は、ravir court kotohikiのWhite チャペルでの挙式
初めて、お会いしたのは10か月前になります
その時にご結婚式で必ず着たいウエディングドレスがあるんです…とおっしゃっていました
もちろんお衣裳のご試着の際には迷っちゃいましたが、念願のウエディングドレスに決定
そのウエディングドレスでお父様とバージンロードを歩かれました

そして、ご披露宴会場のコーディネートは、ご新婦様の大好きなオレンジカラーで
45BFB013-2FEC-475B-B9B4-F400D751CB60.jpg
そして、お二人の趣味そして大好きなロードバイクを会場前にセットしました

D4E7E20A-EE48-4C6F-BF12-40596AC6527B.jpg
ご披露宴の中では、ご新郎様が、愛用のロードバイクに乗り、会場内を走り抜けでご新婦様をお迎えに行く…という演出も入れ、会場内のゲストの皆さんは、そんな貴重な姿をカメラにおさめようとたくさんの方々がシャッターを押していました


ご新婦様のご友人達による、DVD上映➕ダンスのプレゼントがあり、ご新婦様も、途中より参加ご新婦様を真ん中に、たくさんの笑顔が溢れました

ご友人からのリクエストで『お姫様抱っこ〜
AE031AE5-089D-419A-BDF6-4D72D26CF093.jpg

お二人と打ち合わせをさせて頂いた10か月間、本当に楽しかったですたくさんお二人の事を教えて頂きましたいつも明るくて元気いっぱいのご新婦様には、パワーを頂いてたように思います

お開き後、お二人が呼んでるから控室に来て〜と美容師の先生に呼ばれました
控室に行くと、お二人、お衣裳から着替えず待ってくれてました
そして…
C8FDE9FC-C438-49F7-8A22-7EF160F1320A.jpg

こんなステキなお花を頂きました
いろいろな想いが込み上げてきて、本当に感動しちゃいました
お二人の想いが本当に嬉しかったです

担当をさせて頂いた事、ご披露宴でも1番近くでお手伝いができ、一緒に楽しみ、一緒に感動し、私も最高の1日になりました

ありがとうございました
これからも、お二人にピッタリの明るく楽しい家庭を築いてくださいねっ


プランナー  高橋

posted by ravircourt at 00:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

☆happy wedding☆

続いて2組目のhappy weddingをご紹介します

挙式は、粟井神社にて行われました
67D92A96-B436-411D-9C86-63BC738910CD.jpg
そして…ご新婦様の指先にご注目
1EE8B0A8-299A-41E1-98B3-C6B6F217E352.jpg
とても可愛いネイルをされてます
きっとご新郎様とご新婦様をイメージされたんでしょうねっ


そしてご披露宴では、100名を超えるゲストの方々がご出席され、とても賑やかで楽しいご披露宴になりました

ご友人によるダンス&お歌
そして、ご新婦様がお勤めの幼稚園の先生方によるお歌のプレゼント
可愛いお子様達からのメッセージカードやご友人達からのDVDのプレゼント

そして、ウエディングドレスにお色直しをされたご新婦様、お父様とのご入場
07DEED6D-4E5D-4D51-9ACF-EBCFE81C7AD5.jpg
そこで待っていたのは、ご新郎様による、プロポーズ
感動しました
A4F5EE36-6BEE-4340-9E57-EB5C687DA8AD.jpg

この日、ご新郎様がご入場前にご新婦様をお待ち頂いてる間に、とてもいいお言葉を聞きました
『最初は、ご披露宴をしようか迷ってたけど、本当にして良かったです』と、にこやかにおっしゃってました

お二人にとっても、ご両家のご両親様にとっても大切な日…そして、そんな素敵なお二人を担当した土井プランナーも、最高な1日だったと思います
5F1F6127-C449-480F-BC28-E247C5D9CB8E.jpg

ずっとずっとお幸せに〜


プランナー   高橋
posted by ravircourt at 21:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

☆happy wedding☆

先週、ravir court kotohikiでは、3組の幸せなご新郎ご新婦様のご結婚式が行われました
飲食店でご勤務されているお二人、ゲストの方々も社長様をはじめ、各店舗の店長様や、従業員の方々がたくさんご出席されました

琴弾八幡宮での神前式
5AD22F42-2B5E-4ABD-8371-C113EDFC03F0.jpg

テーブルコーディネートは、『和』
そして、会社の上司の方々に喜んで頂けるようにと大好きなお酒をご用意されてました
BAAA7ECA-C547-48AD-A48C-1EB4D0F035F8.jpg

職場の皆さんからの余興で楽しい時間があり、そしてお二人のお席には、たくさんのゲストの方々が集まられ、終始、笑顔がたくさんでした

お色直しは、お母様と手をとって温かいご退席
97C69B38-8331-40CF-8B35-AF633FCD3100.jpg

そして、とってもよくお似合いのカクテルドレスでのご入場お子様達に、可愛いお菓子をプレゼントしながらのご入場でした
858DBBA7-51B9-4B34-943C-8FD5AAD6C21F.jpg

お二人が再現されてる出会いからのMovie上映や、手作りアイテム、そして楽しい余興に、ご新郎様からご新婦様への想いを込めたサプライズ…
本当に素晴らしいご披露宴でした
E5617F15-C128-4CC5-8DFE-DFD4F6944B70.jpg
お二人を担当した、土井プランナーと記念写真
皆さんいい笑顔をありがとうございますっ

末長くお幸せに〜(*^^*)



プランナー   高橋
posted by ravircourt at 08:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする