2016年03月31日

☆happy wedding☆

今日で3月も終わりですね〜
明日から4月
新年度のスタートですね〜
入学入社新生活のスタートでもありますここ数日でravir court kotohiki付近の桜もだんだん増えてきました

先日ravir court kotohikiでは、幸せな1組のご新郎ご新婦様のご結婚式が行われました
5BB66A4E-E0C4-4B96-815A-C438A569E532.jpgご新郎様のご近所ご挨拶に早朝より行かれ、今から挙式のお衣裳にお着替えです
とてもご近所の皆さんに喜ばれたそうです
9ED04842-8FA7-4782-80A8-8D565745A8E7.jpg
会場前には、お二人の思い出のお写真そして、ご新婦様の誕生花の桜で華やかです

とっても可愛いウエディングケーキ
ミッキー&ミニーは、ご結婚式の中で手作りアイテムや受付グッズの中でも登場します
812C1F85-1FDF-49EB-8F8B-58E28892AFBD.jpg
お見送り用のプチギフトもオシャレ
CA46F18D-1303-4526-B091-1507F22B0B76.jpg
お二人と初めてお会いしたのは、昨年の9月のブライダルフェアーでしたそれからの半年、あっという間にこの日を迎えたように思います
お二人の馴れ初め、休日の過ごし方、ちょっとした世間話…などなどいろいろなお話をたくさんしましたたくさん、お二人の事、教えて頂きました本当に楽しかったですっ(*^^*)

お二人らしさいっぱいの楽しく和やかなご披露宴となり、私も、一緒に楽しませて頂きました
ご友人達による心温まる余興…最高でした

今まで本当にありがとうございました
42FFE879-E576-49DA-B1B4-7A6B2B42496F.jpg
これからも、ずっとずっとお幸せに〜


プランナー  高橋




posted by ravircourt at 22:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

☆デザートビュッフェ☆

昨日、今日とお天気が優れずでしたね
今日から3連休という方もたくさんいらっしゃるかと思います
ravir court kotohikiにも、たくさんのご宿泊のお客様がお越しになられてました

こちらは、先日、ご婚礼の際に受付後の喫茶のお時間に出させて頂いたデザートビュッフェです
D9170263-7613-48DF-A0A6-5DF9237D4681.jpg
ご遠方からのお客様がたくさんいらっしゃる場合、お昼過ぎてのご結婚式をご希望されるお客様もたくさんいらっしゃいます
ご披露宴のお時間がお昼のお時間からずれてしまうので…というご希望で、挙式前の喫茶のお時間にご注文頂いたデザートビュッフェを行いました

ゲストの皆様には、本当に有難いサービスです

皆さん、お好きなお飲物とお好きなスイーツをお選び頂き、会話も楽しまれ和やかな喫茶コーナーとなりました

人数様によって、もちろん内容、ボリュームも変わってきますたくさんのプチケーキを各種ご用意しております
もちろん、ご披露宴内での演出としてデザートビュッフェをされるのも、オススメです


やっぱり甘い甘いスイーツは、皆さん大好きですよね〜


プランナー  高橋
posted by ravircourt at 23:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

☆happy wedding☆

3月も半ばになり、卒業式のシーズンですね
先週末、ravir court kotohikiでは、3組の幸せなご新郎ご新婦様のご結婚式が行われました
この日は、とてもお日柄の中でも更にいい日だそうで、ravir court kotohikiにも、ご結婚式を行われた3組のご新郎ご新婦様以外にも、数組お問い合わせを頂いたりもしました

私は、その中の1組のご新郎ご新婦様は、県外でお住まいで、ご実家がこちらのご新郎様のお母様とたくさん、打ち合わせをさせて頂いたお客様の担当をさせて頂きました

初めてお母様がご来館頂いたのは昨年の10月
それからの5ヶ月間、お二人が喜んでくれる事を1番に考え、ご新郎様のご両親様と打ち合わせをしましたそして、県外でお住まいのご新婦様のご両親様にも、喜んで頂けるように…楽しんで頂けるように…と…

ご親族と親しいご友人をご招待してのご結婚式
ゲストみんなが立会人となる、人前式を行い、ご披露宴では、みんなでアットホームに過ごせれるように、皆さんと近い距離で、皆さんと一緒に作りあげれるように…とお母さまとサプライズの計画も立てました

終始笑顔の絶えない、楽しいご披露宴となり、お二人も、とてもとても喜んで頂く事が出来ましたそして、ご両家のご両親様からも、嬉しいお言葉を頂き、私にとっても嬉しい感動の1日となりました

本当に本当に、いい方でステキなご新郎ご新婦様そんな温かいお二人の担当をさせて頂いた事、親しくお付き合いして頂いた事、心より感謝しています
本当にありがとうございました
7BFF123C-324B-4E95-8042-13244CAC2E73.jpg

プランナー   高橋
posted by ravircourt at 21:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする