2016年05月27日

☆ロビー☆

毎日暑いですね〜でも、もうすぐ梅雨の時期がやってきますジメジメ&ムシムシが嫌ですね

なかなかイメージを変えれてなかったのですが、やっとやっとこの前、ロビーの雰囲気を変えてみました

まずは、バンケットホールに続く入口には…
8D5E8B97-1984-4E12-8EAD-51C198326A14.jpg
そして、ロビーの真ん中で存在感たっぷりのガゼボには…
B4041A22-808F-4B7E-85B9-86C33F9EA39D.jpg
小さなペーパーポンポンを吊り、グリーンや瓶を使いました
2BCA00C5-F10E-4712-A82B-F050CD9A1C50.jpg
そして、2階へと続くエレベーター前には…
5BA108A9-FC59-43D8-A5AC-F3DC400165E4.jpg
ravir courtの文字と、可愛い雑貨達でお出迎え
78807D71-219A-49DC-84ED-5A84744F74C2.jpg

また次回は、夏バージョンをつくりたいと思います


プランナー  高橋
posted by ravircourt at 20:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

☆happy wedding☆

先日の5月14日、とてもいいお天気に恵まれ、琴弾八幡宮で神前式、そして、ravir court kotohikiにてご披露宴が行われました
A5C0DA0F-83F4-4ACB-A5A5-9413AC5160AD.jpg
『角かくしが好きなんです』とおっしゃってたご新婦様本当によく似合ってステキでした
ご自宅でのお着付けをされ、ご新郎様のご自宅へ…そして、たくさんのご近所の方々が、ご新婦様のご到着を楽しみに待ってらっしゃったそうです

ご披露宴では、ご新郎様のご友人の方が楽しい余興をご新婦様には内緒でご新郎様、ご友人とコッソリ打ち合わせをされ、最後にご友人と息ピッタリで決めポーズ大成功
A317FEBC-4FD2-4426-9264-0459F35DDAE5.jpg
当日の朝、ご友人の皆さん、最終チェックで練習を頑張っていました歌もダンスも最高でした
ゲストの皆さんとゆっくり過ごしたいというお二人の希望で、歓談のお時間では、お二人のお席に集まられた皆さんとお写真を撮ったり、お話をされ、終始笑顔いっぱいでした

ゲストの皆さんに協力して頂いたケーキのデコレーション
皆さんに賞を差し上げてたいぐらい、アイデアと仕上がりが最高でした
一斉点火のキャンドルとクラッカーにはビックリのリアクションで歓声がサプライズ大成功でした
ご両親様も一緒に6名様で囲んでの鏡開き金テープが飛び出し、盛大な鏡開きとなりました
ご両親様も参加出来た事、すごく喜んで頂き、お父様もお母様も笑顔いっぱいでした

初めてお会いしてからの半年間本当にありがとうございましたすごく楽しい期間でした
DBFEC448-BF6B-48B6-A049-3628064677E6.jpg

プランナー   高橋

posted by ravircourt at 09:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

☆テーブル装花☆

ご披露宴の打ち合わせの中で、お花の打ち合わせがありますお二人が座る大切なお席の高砂席そして、ゲストの皆さまのお席会場に入ってまず目にとまるのが、会場の雰囲気です
つい、皆さん、カメラ、携帯を手に撮影されてるお姿をよく目にします

お二人のテーマ、お二人の好み、お二人のセンスが光る大切な部分という事もあり、ご新郎ご新婦様、皆さん、本当に悩み迷いながら決めらる会場のコーディネート、テーブル装花です

花器の中にたくさんのお花を入れたアレンジ

67F7A93A-8109-492F-AB42-7F4ACE38CA27.jpg
そして、ナチュラルなイメージで木やオリーブのプリザーブドを取り入れたアレンジ
17174F7E-3DF6-4604-92E6-C1CA2A30B693.jpg
グリーンをハート型でお花を囲んだアレンジ
D3803C4C-2B1F-4170-A7B8-1536774178BC.jpg
今回、初めての粘土で造られたアレンジ
2A5F8C1C-5C8C-4474-B7E8-399CA8224E99.jpg

本当にたくさんのアレンジがあります
季節のお花、大好きなお花、いろいろ取り入れたアレンジをして、お二人らしさをコーディネートで出していけたらいいですね



プランナー  高橋

posted by ravircourt at 21:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする