2017年07月27日

☆新商品☆

毎日、本当に暑いですね
今日は、海の家からのお知らせです

明日から、新しく海の家のフードに仲間入りします
『辛さ4倍ブラックカレー🍛』
『辛さ2倍レッドカレー🍛』
『辛さ1倍イエローカレー🍛』

しかも平日限定3種類各限定20食となっています

price

606F9802-0DC6-4DB7-B963-2BC176B29A8A.jpg

暑い夏
海水浴のひと休憩に
ランチタイムに

海を眺めながら、カレーライス🍛ぜひ、どうぞ〜

夏休みに入り、平日の有明浜も少しずつお客様が増えて来ました
大人気のよしず部屋も、ご予約が増えてます

7C87EDC2-53B1-44DB-8B73-8620A9854225.jpg

ぜひ、今年の夏は、有明浜海水浴場へお越し下さいませ〜



プランナー  髙橋
posted by ravircourt at 20:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

☆恋人の聖地☆

観音寺市には、ravir court kotohikiのすぐ目の前にある有明浜海水浴場と、お隣の町、豊浜町に一の宮海岸があります

どちらも、夏は、海水浴場に遊びに来てる方々で賑わっています

今日は、お隣の町にあります、一の宮海岸の
ご紹介を…

F084D97A-3600-4998-B60A-49E3A16D065F.jpg
恋人の聖地と呼ばれ、ravir court kotohikiでご結婚式をされるご新郎ご新婦様の前写しの撮影場所に大人気

きっと、ロケ撮影No.1


そして、私も、数年前に担当させて頂いたご新郎ご新婦様の出会いが一の宮公園という事で、そんな出会いの場で誓いませんか…
という訳で、お二人の思い出の場所にて、人前式を行い、とてもステキだったあのシーンを思い出します

遠浅で、波も穏やかなのです
86BB49CF-84E3-43CC-B0A8-EFA06CB52CBD.jpg

夕日の時間は、本当にステキ
F1615EF0-C5E9-40D8-9A31-80F6F6022A0B.jpg

ぜひ、有明浜、そして、一の宮海岸での、リゾートウエディングはいかがでしょうか??

ravir court kotohikiブライダルチームが、ぜひお手伝いをさせて頂きます



プランナー  髙橋
posted by ravircourt at 21:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

☆婚活パーティー☆

先日、7月23日(日)有明浜にて、婚活パーティーが行いました
今回は、『SUMMER』というわけで、婚活バーベキューを企画致しました

当日、体調不良やお仕事の都合により、残念のながら不参加の方が出てしまい、男性の方の方が、少し人数が多いカタチとなってしまいましたが、予定通り開催させて頂きました

みなさん、初めは、ドキドキだったのもありわ緊張されてましたが、お見合い回転寿司で、3分ずつお話出来るチャンスにより、だいぶ慣れて来た方もいて、最終的には、みなさんからたくさんの笑顔が

続いて、バーベキューを楽しんで頂き…
夕日の時間になると
8EB7D7C0-24AC-4C4E-B76E-80655FFCE34C.jpg

そして、ツーショットタイムになると…
61BF177E-4782-4B26-8C7A-854808F9D8DB.jpg
キャンドルの炎が、とても素敵なムードに

今回の婚活バーベキューでは、花火も用意させて頂きました

そして、本日、めでたくカップルになられた組は『1組』でした


おめでとうございます
これから、お二人で楽しく幸せな毎日をお過ごしくださいねっ


プランナー  髙橋

posted by ravircourt at 01:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする