2014年11月30日

☆HAPPY WEDDING☆

昨日に続き、本日もravir court kotohikiでは幸せな1組のご婚礼がありました
ご新郎ご新婦様と初めてお会いしたのは、2月あっという間に9ヶ月が過ぎ、本日を迎える事になりました

ご来館頂いた時から、緊張されてたお二人とても緊張感が伝わってきました
そんなドキドキのチャペル挙式では、ご列席のご親族の方が感動されて

ご列席の皆様お一人お一人に卓上のお花をお持ち帰り頂けるように各テーブル人数分ご用意されました大変皆様に喜んで頂けました
ECED3177-D790-40F0-9C77-18D740375561.jpg

その後のお披露目会では、ご親族の皆様とお食事ご歓談しながら、楽しいひとときをお過ごしになられましたご列席の皆様は、全員ご親族の方々だったのですが、幼い時から知ってるご親族の皆様だからこそ、この日をとても楽しみに、そして感動を
温かい雰囲気のお披露目会となりました
C7153E3D-33B6-486F-9FF9-2F0A15B7F2E0.jpg
明日からの、沖縄ハネムーンの旅
楽しんで来てくださいね〜

また、いろいろなお話聞かせて頂けるのを楽しみにしてま〜す


プランナー  高橋
posted by ravircourt at 18:25| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、その節は大変お世話になりました。これから幸せな家庭を築けるように頑張ります(^-^)v
Posted by 石川琢也 at 2015年01月29日 19:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください