2015年05月09日

☆happy wedding☆

本日、ravir courtでは幸せいっぱいの1組のご婚礼が行われました
ご新郎ご新婦様は、以前、このプランナーブログで私の嬉しい気持ちを語らせて頂いたお二人
ravir courtに初めてご来館頂いた時、ご挨拶をさせて頂いたのですが、その時、『プランナーブログをいつも見てます』と初めて言って頂いたのです本当に嬉しい出来事でした
その時に、お二人のご結婚式の時には出来る限りお写真を撮らせて頂いてブログに載せようと思いましたなので、今回、幸せいっぱいのお二人のお写真を何枚か撮らせて頂きましたぁ

神聖なチャペル挙式を終え、ご披露宴の入場前です
0FC0FC32-DAF4-4E19-A582-B316608CDE1B.jpg
お姫様抱っこで入場され、たくさんの祝福の拍手を頂きました

そして、お色直しを終えたお二人

D1614E82-BC92-483E-87FB-21C788A6F09C.jpg
ロビーでの楽しい演出のはじまりです
みんな盛り上がりましたそして、お二人へのサプライズ余興大成功

笑いあり涙ありの本当に心温まるご披露宴となりました
私も今日は、お二人の先導をさせて頂き、近くで幸せな姿を見る事が出来て嬉しかったです
これからも、ravir courtのファンでいて頂き、またプランナーブログを見て下さ〜い
CA3CBFDB-C140-425D-8B4E-F2E30BC68987.jpg
本当にありがとうございました
『ぽんせん』いただきま〜す( ´ ▽ ` )ノ
821E10FE-A731-4271-B510-A6FC4C614EB1.jpg
プランナー  高橋

posted by ravircourt at 23:23| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました!(^^)!
Posted by at 2015年05月10日 22:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください