2017年06月27日

☆happy wedding☆

6月25日、ravir court kotohikiでは、幸せな1組のご結婚ご披露宴が行われました
24日、25日と連日、館内は幸せムード全開でした

そんな25日のご新郎ご新婦様の会場コーディネートは…

ジャジャ〜ン
EED578C5-172D-4600-AB4D-1D8E71201966.jpg
優しいグリーンのカラーにオレンジがとっても
cute

そして、お二人の前写しのお写真をたくさんお披露目したウエディングツリー

とってもオシャレなご新郎ご新婦様のイメージに…という事で、担当プランナーが手作りでウエディングケーキの台をアレンジしました
お二人のお顔を思い浮かべながら、お二人の好みや、お二人のイメージにあわせて10D2E943-7D16-47AB-B4D1-085F22D50FE0.jpg

今回、残念ながら、私、打ち合わせに入っていたので、施工には入れず、お二人、そしてゲストの方々の楽しんでる笑顔、感動の涙を見る事は出来ませんでしたが、すごくすごく喜ばれたようです

それは本当に何より嬉しい事です

これからも、ずっとずっとお幸せに



プランナー  髙橋




posted by ravircourt at 01:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

☆happy wedding☆

6月24日、幸せな1組のご新郎ご新婦様のご結婚式が行われました

AC27E133-9C5D-4EF3-93BB-F52623C41E6D.jpg

お花が大好きなご新婦様
ミントを持って来て飾ってくださいました
そして、ご新婦様が、ずっとずっと悩み迷いながら決められたコーディネートは、ご新婦様大満足でした
A849DC20-AB36-447D-9932-13627D7FAB8C.jpg

お二人との打ち合わせの中で、ご新郎様が大のプロレスファンという事を知り、ご披露宴の中で大好きなプロレスラーのテーマ曲にあわせてご入場しちゃいましたしかも、試合と同じ雰囲気を再現スポットに照らされたカーテンからのご登場、そして、ご新郎様のご紹介を呼び込みにしたりとプロレスファンにはたまらない演出となりました

最後のご挨拶で、たくさんの感謝の気持ちとお礼のお言葉を頂きました本当に1番嬉しいお言葉です
私達、スタッフもお二人の大切な1日のお手伝いをさせて頂き、本当に楽しかったです
ありがとうございました
D990902A-9723-4B53-A7D0-3A7D2C6D5137.jpg

プランナー  髙橋
posted by ravircourt at 23:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

☆会場コーディネート☆

少し前になりますが、先日もアップした当館人気の会場『グリル』の会場コーディネートです

テーマは、『オレンジで可愛いイメージ
810AE482-977D-492F-A727-4A98F872A102.jpg
ゲストお一人お一人にフルーツを

続いて、メインテーブル
1A1A77A9-F1AD-4055-A976-054CB9E8CC2D.jpg

人気の多肉植物をプラスして、今、人気のグリーンを使ったコーディネート

ドレスも会場コーディネートに合わせた、白のタキシードにイエローのカクテルドレスで、爽やかなイメージで
B86E2B0D-E622-4E67-AE13-4364AB07E188.jpg

毎月1回ブライダルフェアーを開催致しておりますぜひ、ravir court kotohikiブライダルフェアーにお越しくださいませ〜

ちなみに来月は、7月21日(金)平日のブライダルフェアーを開催致します
お仕事帰りでもOK
いつもより遅く20時まで行なっております


ご予約お待ちしてますっ


プランナー  髙橋


posted by ravircourt at 00:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする