2017年09月20日

☆NEW ブライダルルーム☆

ravir court のブライダルルームが、1階→2階へお引越ししました

私達、スタッフで手作りしたり…たくさんの什器を運んだり…みんなで協力しながらつくったNEWブライダルルームです

D23C6AAA-87D2-4CD0-8991-ABB83D3DC277.jpg

ご結婚式に向けてご新郎ご新婦様と打ち合わせをする大切なお部屋
お話をさせて頂くのはもちろんですが、そのほか引出物やカタログ、お写真…などなど、展示もしてたくさん見て頂けるように、つくりました

これから、こちらのNEWブライダルルームで、お打ち合わせをさせて頂きます

たくさんのご新郎ご新婦様の笑顔と笑い声、楽しい時間をお過ごし頂きたいと思います
F23E72B6-A285-4F59-9CB7-87E606B34024.jpg


プランナー  髙橋
posted by ravircourt at 13:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

☆職場体験☆

昨日、本日と地元の中学校の生徒さんが、職場体験の為、ravir court 琴弾荘に来られました
先週に続き、今回も、各部署それぞれの場で体験をしてもらい、最終日の今日は、生徒さんに人気の『花嫁さん体験』を

今日の予定を伝えた時から、すでにみんなの表情は、ニコニコ
先輩達からの体験を聞いてるのもあり、とてもみんな嬉しそうでした

まずは、『ブーケ💐作り』
みんな好きな色のお花を選び、オアシスにさしながら丸みをキープ
みんな真剣です
78D64C4E-9167-4F32-8DB2-4995143A970D.jpg

そして、いよいよ待ちに待った、ウエディングドレスを着て、ヘアーセット
カメラマンによる撮影タイム

初めは、ちょっと緊張気味だったように見えましたが、たくさん撮影しているうちにポージングも決まり、たくさんのいい笑顔が
CBE6AD58-114E-418D-A446-BC215E5FE07E.jpg

可愛いお顔をお見せ出来ないのが残念ですが、すごくよく似合ってました
そして、喜んでくれました
CD47524F-0210-431D-8453-F6C34FE29FBC.jpg

今年度も、2校の中学校の生徒さんが来てくれましたまた来年度もお待ち致しております



プランナー  髙橋

posted by ravircourt at 17:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

☆秋らしく☆

9月も半ばになり、だいぶ過ごしやすくなって来ました秋のファッションがショップに並び、秋色をよく目にするようになりました
そして、いろいろなお店も秋らしくなってきました

ravir court琴弾荘も、秋らしく少しずつ、館内の雰囲気を変えていってます

昨日、こんなのをつくりました
62746A12-2B8A-43D2-8BEE-57EA12F9C189.jpg
秋の小物を倉庫から持って来て、いろいろ集めてみました

そして、秋の雰囲気作りを
53A36BA3-A732-4D63-9096-2A291069F8EF.jpg

お客様がお越しになり、お寛ぎ頂くロビーには
87112892-082A-49FC-8E9C-E9E88D9A78A0.jpg

琴弾荘らしく、『和』の小物と、秋の小物を使って季節感を

これからも、お客様に季節感を感じて頂き、また落ち着いて頂ける雰囲気作りを取り組んでいきたいと思います



プランナー  髙橋
posted by ravircourt at 21:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。