2017年04月04日

☆前写し☆

4月になり、早くも4日が経ってしまいました
日中は、ポカポカ春の陽気が感じられるようになりましたね
4月といえば、やはり、桜

ravir court kotohiki周辺は、まだ、ポツポツ…
例年より少し遅いような気がします

本日、担当させて頂いてるご新郎ご新婦様の前写し日でした

『桜を背景に撮りたい
そんな想いが叶う場所がありました

7017FAF7-DA3A-4F1B-8FF7-ED747842287F.jpg
見事に満開です

これからご結婚式を控えてらっしゃるので、本日の素敵なお二人をご紹介出来ませんが、桜を背景に撮られたお二人からは、たくさんの笑顔が自然と溢れていました

その後、ravir court kotohikiのホワイトチャペルにて撮影をされ、お二人の思い出の場所での撮影へと向かわれました

本当にお天気にも恵まれ、願いが叶ったいい1日でした
ご新郎ご新婦様、本日は朝早くから本当にお疲れさまでした
次回の打ち合わせで、またいろいろお話聞かせて下さいねっ



プランナー  高橋




posted by ravircourt at 21:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

☆休日☆

昨日は、いいお天気で、しかもポカポカ暖かい1日でしたね
しかし、また今日は、気温が下がるようです

この間の休日に、家族で遊びに行って来ました
春休み中の息子達のリクエストで、公園に
そして、私は、眠たいなぁ~と思いつつ、せっかくのお休みだし公園だし…という訳で、いつもより少し早く早起きをして、お弁当を
7CCAF0D9-4A57-4BCE-847D-C0A840CF332D.jpg

期間限定で忍者コーナーで遊べたり…
46375676-6CD4-407A-962E-587C538E7DBE.jpg

外で、シャボン玉を思う存分飛ばしたり…
CA2945C5-7920-4B90-97C7-915CDA5DDA79.jpg

なかなか遊びに行けなかったので、1日遊んで大はしゃぎ
家族4人でフリスビーをして、4人で落とさず記録を繋げようと、必死になったり疲れたけど、たくさん遊んで、笑って楽しい休日を過ごせました
DF8A7E06-518D-4E2B-B41A-0CFF1CF893A4.jpg


プランナー  高橋






posted by ravircourt at 00:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

☆1年ぶりに☆

先日の28日、1年前に担当させて頂いたお客様とご両親様、おばあちゃんと一緒にお食い初めのお祝いでお越し頂きました

昨年12月にご誕生された可愛いお子様
1年ぶりにお会いさせて頂きましたが、皆さん変わらずとても楽しくお話させて頂いた時を思い出しました

お会い出来た記念に新しく家族の仲間入りしたお子様と一緒に
4DE3E572-F567-4C73-B2EB-626901931882.jpg

お子様のお祝いにお越し頂き、また、こうしてお会いさせて頂いて本当にありがとうございます
ご遠方にお住まいなので、なかなかお会い出来る機会が少ないですが、また、ご実家の方にお越しの際は、遊びに来て下さいね


プランナー   高橋


posted by ravircourt at 09:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする