2017年07月15日

☆NEWドリンク☆

今日から、3連休ですね〜昨日14日は、連休前という事もあり、有明浜でのサンセットバーベキュー、大盛況でした
お仕事後に集まられた方がほとんどかと思いますが、どのテーブルも美味しくお酒やジュースを飲まれ、お肉をたくさん焼いて食べ、皆さん、賑やかにバーベキューを楽しんでらっしゃいました

本日、海の家のドリンクメニューに仲間入りした『NEW』ドリンクのご紹介です

ジャ〜ン
A3D64819-300D-4167-BF67-28D6FF5ABD1F.jpg
夏らしく、パッと目を惹くオレンジカラーの
『有明マンゴー

そして、夏といえば海、そして澄んだ青色の
『有明ブルー

どちらも、アルコール&ノンアルコールでご用意出来ます

お値段も、『ワンコインの500円』なのです

カップに、メッセージとちょっとしたデザインをプラスしちゃいます

ぜひ、この3連休、有明浜海水浴場にお越しの際は、NEWドリンクを〜



プランナー  髙橋
posted by ravircourt at 00:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

☆お知らせ☆

5月に担当させて頂いたご新郎ご新婦様のご結婚式のお写真や、いろいろな想いを書いて頂いた記事が、9月号の『ウエディングスタイル』に掲載致します

お二人と初めてお会いしたのは、ravir courtのブライダルフェアーでした
BDEB6B97-D090-4349-9DBE-B7F35C6D32E0.jpg
明るく楽しくお話をしてくださるお二人だったので、あっという間に親しくなりました
打ち合わせで、何回笑ったかなぁ〜と思うぐらいいつもワイワイ楽しく打ち合わせをさせて頂き、また、お二人は、と〜っても優しく、私の休憩の事や帰宅時間の事まで気にかけて頂いたり…
本当に素敵なお二人でした

大好きな『お祭り』をイメージしたメインテーブル装花
A731CB68-9BE7-45F2-A570-B3839B1729C5.jpg

大好きな『釣り』をイメージした大漁旗のオリジナルウエディングケーキ
172A506C-F4B1-40B7-B2EF-499151356388.jpg

大好きな『森』をイメージしたグリーンいっぱいのウエルカムスペース
08CAE71C-1229-4DD4-900F-CFA99E677EAF.jpg

お二人らしさ溢れるウエディングが完成

ご結婚式当日は、本当に楽しい時間でたくさんの笑顔でいっぱいになりました

改めて…
今回、記事の掲載ありがとうございます
また、何度かご連絡させて頂ける機会が出来て良かったです

9A98DC39-940A-454A-9D21-0D82C24AB00D.jpg

皆さん、ぜひ、『ウエディングスタイル9月号』ご覧くださいませ〜



プランナー  髙橋

posted by ravircourt at 22:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

☆ご案内☆

昨日、ご案内したリゾートウエディングの新しいチラシのご用意が出来ました

94079FB5-0F8B-4529-A524-4965A85ED549.jpg

8月27日(日)11時〜20時

有明浜海水浴場にて、リゾートウエディングフェアーを開催致します

海での人前挙式のご提案
夏のテーブルコーディネート
冷たいスイーツ&ドリンクサービス

型にはまらないお二人だけのオリジナルウエディングをご提案させて頂きます

ぜひ、夏限定のリゾートウエディングフェアーにお越しくださいませ



プランナー  髙橋
posted by ravircourt at 23:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする